営業支援サービス Sales

BUSINESS 設備業者向け 「営業支援サービス」

効果的な営業方法がわからず お困りではありませんか?

何とかしたいを何とかします!

Service overview

サービス概要

【開発経緯】
設備業者は、元請会社が請け負った案件に連動して仕事をするスタイルがほとんど。新規顧客を開拓したい……。 でもゼロから新たなお客様を開拓する「営業」には苦手意識を抱く人が多いのでは。そこで設備業プラットフォーム「何とかしたいを何とかします!」では、パートナー企業の営業活動を徹底的にご支援します。はじめに研修を通じて基本的な営業スキルを習得可能。実践では、営業のエキスパートが、研修・営業先の選出・アポ取りまで完全サポート。各人の営業スキルを数値化・分析した上で、効果的な改善方法をご提示します。日頃の工事に加え、新たな商材にビジネスを広げることができます。あらゆる困りごとに対応できるネットワークを武器に、業務を安定的に受注しませんか?
営業支援サービス

パートナー企業に合わせた
営業研修や営業指導を行います

最初にパートナー企業の営業スキルについて確認します。そのスキルに合わせた指導内容で社員研修を実施。営業先に対しての提案・見積・受注というステップに合わせ、有効なノウハウを指導します。また営業訪問後にも研修を行うことで、実践的な営業スキルを修得。安定的な受注を目指します。

なんとかします!
  • 新規訪問前に一連の流れと実践後の講習
  • セミナー方式でテーマ別に複数回実施
  • グループウェアの運用マニュアルを提供
    1. 営業ステップごとの進捗を登録
    2. 疑問点などをメール・リモートで相談・解決可能
    3. 訪問アポイント、見積提出、現地調査、施工日などのスケジュール管理
    4. 自社で行えない施工を協力店へ相談

業種ごとにターゲット収集
キーマンへの訪問アポイントを確実に提供

パートナー企業のエリアや業種に合わせて、理想的なターゲット設計を行います。ターゲット企業のリストを収集し、データベースに蓄積。営業先へのアポイントも本部側が代行し、パートナー企業は指定日に営業訪問するだけ。この活動の継続により、安定した営業スキームを構築していきます。

なんとかします!
  • 毎月一定件数の訪問アポイントの提供
  • エリア拡大に合わせたターゲットリストの用意と追加
  • クラウドツールによる営業業務一元管理
  • 各社営業実績の分析と定期報告及び改善策を定期的に提案
  • グループウェアを含むデータベースでのリスト運用と管理

営業業務や技術など
様々な相談に対応します

パートナー企業の相談窓口として、今後、コールセンターを設置していきます。相談内容は営業業務全般から各サービスの技術、補助金など、様々な内容について対応。パートナー企業には取次経路や進捗確認ができるグループウェアを提供しますが、その操作などについてもサポートします。

なんとかします!
  • コールセンターを設置していきます。
  • セミナー方式でテーマ別に複数回実施
  • 取次業務が発生した際のフローと取次先リストの提供
    1. 商品別の相談部署リスト
    2. 取次経路と進捗確認(グループウェア等で進捗をサポート)
    3. 新商品や助成金・補助金に関する情報提供

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お問い合わせ先
株式会社弘栄ドリームワークス
株式会社弘栄ドリームワークス

〒990-2221 山形県山形市風間字地蔵山下2068
TEL : 023-616-5735  FAX : 023-616-5652
営業時間 : 月〜金曜 9:00〜17:00
ウェブサイト : https://koeidreamworks.jp/

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